ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月22日

雪・・・

ども!

とうとう雪降ったね・・・

まァもう融けたがやっぱり朝とかは寒い。

んで昨日は休みだったが当番の為に会社へ行ってきたんだが何も問題がなかった。

んで、車にスピニングを積んでたんでリーダーを組む。

PEは1・2号。リーダーは車に積んでたフロロの10lb

そんなんしてたらやっぱり釣りしたくなる・・・

んでケムケムにジャバスティック2in。

多少、雪が積もってて雪ではなく雨になってかなり寒い。

んで野池到着して10分くらい無反応。








手も悴んでいたいw

んで最後にカバー脇に落とすとコッっとあたってラインが走る。

のった瞬間に・・・・













ちっちゃいwwww







んでこんなん・・・・

雪・・・


雪があって寒そうでしょwww


さすがにジャンバー無しの作業着のみじゃ限界。


んで実家に手伝いがあったんで行くと終わってたwww

んで子供が那須の遊ぶ所いきたいっていったらバァちゃんが・・・・







んじゃバァちゃんガソリン代だすから行くか!!!





強制連行wwwww(ノо°)









高速カッとんで行ってきた・・・・





ついでだから郡山のポパイでスッテカー買ってきた。

雪・・・

10枚ほど買ってきたんで欲しい人にはあげる。

んで明日はあぼんと12辺りに行ってくる。

あぼんが午前しか出来ないみたいなんで午後は北上辺りでやるかな・・・・

~終わり~








同じカテゴリー(fishing)の記事画像
テスト。
釣れた。
誰だ!!!
ほぇ~
やっと。
ワカサギ釣り。
同じカテゴリー(fishing)の記事
 テスト。 (2011-04-12 23:10)
 釣れた。 (2011-04-07 22:25)
 誰だ!!! (2010-05-17 22:56)
 ほぇ~ (2010-04-14 21:10)
 やっと。 (2010-03-19 21:27)
 ワカサギ釣り。 (2010-03-01 18:34)

この記事へのコメント
あれ、そのバスは・・・( ´A`)w

ステッカーお願いしま〜す(*≧m≦*)
Posted by sakanashi at 2009年11月22日 21:40
≫sakanashi

俺のバスだって言うなよwww

ステッカー了解や!
Posted by ヒロ  at 2009年11月22日 21:54
「ラ」はデカいのなら1500円で売るそうです(*≧m≦*)
Posted by sakanashi at 2009年11月22日 21:57
≫sakanashi

デカイのはいらんがな・・・
Posted by ヒロ  at 2009年11月22日 22:06
デカいって言っても30位です(´・ω・`)
Posted by sakanashi at 2009年11月22日 22:15
十分デカイがな(´・ω・`)
Posted by ヒロ at 2009年11月22日 22:18
はじめまして!
OBAKATSUです(^O^)/

子バス釣るくらいならまだましですよ!!
俺なんて鯉に当たるくらいでボーズ続きですもんm(..)m
Posted by OBAKATSU at 2009年11月22日 23:22
>>OBAKATSU

お初!

この時期は釣れればデカイのが当たり前なのに小さいのを釣るのが俺なんだwww

バイブでリフトしてる時にヘラとかにあたると一瞬ビックリするよなwww


これからもよろしく!
Posted by ヒロ at 2009年11月23日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪・・・
    コメント(8)