ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月17日

誰だ!!!

あ?

俺だ!

生きてましたよ。

かろうじて!

んじゃ書くぞ!!

まずは・・・

いつぞやあぼんとツレと行ってきた!

マアこんなんしか・・・・

誰だ!!!

あとはコバス2本で終了www

んで、2日にぶた、あぼんと行ってきたがまァぶた、あぼんブログでご存知だとは思うが午後3時まで1バイトも無くて年間交通費負担になる所だったがなんとかリアクションにて・・・

誰だ!!!


もう釣り辞めようかと思ったくらい(笑)

んでこっちでもちゃんと釣りしてたよ!

会社帰りに・・・

誰だ!!!

コバスも居るよ!

誰だ!!!

こんなんも

誰だ!!!

巻物でも・・・

誰だ!!!

新商品のラトルハンチのフラッシュチャートでも。

誰だ!!!

んで、土曜日に池でボチボチサイズ。

誰だ!!!

サイズは37だったが体高がよい!

ガングロ居付きバスで真っ黒。

誰だ!!!

ヒットルアーは自作スモラバとジャバスティクで産卵意識して4匹スクールしていた所をサイトで取った。

誰だ!!!

1番小さいサイズだった。残りを狙ったがスルーwww

んで追加。

誰だ!!!

ぼってり!

誰だ!!!
誰だ!!!

んで今日。

日曜のプレシャーかまったく反応なす。

カバーにジグヘッドを落とすとやっとあたり!

誰だ!!!

まァブラックアウトのパワーで引きずりだす。

サイズは43だったんだがスケールが写ってないwww

誰だ!!!

やっぱカメラマンいないとイカンな・・・


一応腹も(笑)

誰だ!!!

んで今度はカバー脇をTKJrのテキサスをズル引きで・・・

誰だ!!!

ギリで40うp。

誰だ!!!


もう生まれそう!

誰だ!!!

1日で久しぶりに2本の40うpで満足。

更新頻度を上げたいとおもいますwww

~終わり~



同じカテゴリー(fishing)の記事画像
テスト。
釣れた。
ほぇ~
やっと。
ワカサギ釣り。
最終!八郎潟  〜雨、風、寒い編〜
同じカテゴリー(fishing)の記事
 テスト。 (2011-04-12 23:10)
 釣れた。 (2011-04-07 22:25)
 ほぇ~ (2010-04-14 21:10)
 やっと。 (2010-03-19 21:27)
 ワカサギ釣り。 (2010-03-01 18:34)
 明日は仲間と。 (2010-02-26 20:00)

この記事へのコメント
釣ってますね(・∀・)

俺は来週は・・・・・鯉を狙いますW
Posted by sakanashi at 2010年05月17日 23:00
帰宅時間が遅いからなかなか毎日更新は厳しいですよねぇ~(´ω`)



そっち方面で40うp2本は珍しいすな(・∀・)


八郎行くなら高比重のストレートワーム持って行った方イイですよ!
Posted by ぶたぶた at 2010年05月25日 00:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰だ!!!
    コメント(2)