ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月10日

ジグヘッド

本来であれば八郎潟に行く予定だったが金曜の地震の影響で出勤になってしまった(つд`)

てな訳でチョイ時間をみて釣具イジリーww

今回の犠牲はガマカツのラウンド。

まずはバイスで掴んで穴開ける。

ジグヘッド



そして機械で…

こんなんを作る。

ジグヘッド


材質はPOMまぁ樹脂系の材料。ある程度張りもあるし固さもある。

んで、さっきの穴に接着剤をつけて圧入する


ジグヘッド


完成ww

これくらいのガードでも有ると無いでは大違い。
今回はガマカツのラウンドだけどデプスのR・Rでやったらフックは最強だし根ががりしにくなるとしたらいいんじゃね?

せっかくのハードシューター+PEだしなww

時間みてテストしてガードの太さ変えてみたりして良ければR・R買ってある程度生産してみる。

ネタ切れた( ´∀`)

寝るww

同じカテゴリー(製作)の記事画像
色々と
さてと。
獣姦シンカー改
あぼん卒業記念!
ロト6専用ルーレット!
5g追加。
同じカテゴリー(製作)の記事
 色々と (2010-04-01 21:37)
 さてと。 (2010-01-18 20:02)
 獣姦シンカー改 (2009-03-06 22:14)
 あぼん卒業記念! (2009-02-27 21:57)
 ロト6専用ルーレット! (2009-02-19 18:53)
 5g追加。 (2009-02-05 18:31)

この記事へのコメント
えぇww
普通に市販のより良い感じじゃないっすか(゚ε゚ )!!!
Posted by VAKO at 2011年04月10日 08:49
>>VAKO

だろww

あとは釣るだけだww
Posted by ヒロ at 2011年04月10日 11:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジグヘッド
    コメント(2)