ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月20日

ここでいいのか?

毎度!

今日は雨が降ってますた。

んで人的プレッシャーも低いだろうと行ってきますた。

ホームではなく昨日教えてもらった野池へ・・・

昨日も濁っていたが今日は雨で濁り+増水。

んでまずは、バジリをキャスト。

蛙を意識して?わざと、1回土手に乗せてから落とす。

着水と同時にバイト!

が・・・乗らない・・・・

でも、少し巻くとまたバイト!

バジリが水面から消える!

一呼吸おいて合わせる!!!

が・・・乗ってねぇ!!!

同じ所にキャストするが出る訳も無く・・・

次は、クランクにする。




かん君から譲ってもらったZ-クランクjr。

まぁ思いっきり濁ってるし、バスはストラクチャーにべったりだろうと、レイダウンを通すと・・・・

バイト!!

よぉ~しのったぁ~!!

しかし、軽い・・・

ここでいいのか?

白ッ!

こういうコバスに限って、アタリは明確なんだよね・・・

とりあえず、1本出たんでまたバジリ・・・

今度は、インレットを攻める。

着水後、ポーズをとると・・・

バシャ!

とバジリが沈む!

んでもって、フッキング~♪

よぉ~し!!










のってねぇ♪♪♪


どうやらコバスらしい・・・

しかし、40or20って聞いたが・・・

しかも、結構出てくる??

本当にここかな?

手前の池かな?

2つ池あるって聞いたけど1個しかない・・・

手前の葦エリアとヒシモエリアの池かな?

ブログで書くとバレるから、また会ったら聞いてみよう(^0^)/

サイズが無くてもやっぱ楽しいわ!

~おわり~

同じカテゴリー(fishing)の記事画像
テスト。
釣れた。
誰だ!!!
ほぇ~
やっと。
ワカサギ釣り。
同じカテゴリー(fishing)の記事
 テスト。 (2011-04-12 23:10)
 釣れた。 (2011-04-07 22:25)
 誰だ!!! (2010-05-17 22:56)
 ほぇ~ (2010-04-14 21:10)
 やっと。 (2010-03-19 21:27)
 ワカサギ釣り。 (2010-03-01 18:34)

この記事へのコメント
そういやヒロさん、サ○ロー駅前の商店の裏の方って行ってみました?
Posted by はと at 2008年05月20日 21:12
あそこは去年抜かれたはずですよ(´Д`)

あれ?

もしかして昨日の人はハトヨメさんでした?

人違いならすいません(;´д`)
Posted by ヒロ at 2008年05月20日 21:14
俺じゃないですねw

なんつーかゴミに限りなく近い、砂利道を挟んで上池・下池があるとこです。
「そんなの知っとるわい!」だったらすみませんです。
Posted by はと at 2008年05月20日 21:46
人違いでしたか(・ε・。)
多分、そこは去年抜かれてますね(;´д`)

俺は実際行ってやった事無いっすが農機具屋のダチが言ってますたよ(;¬_¬)

一応、確認取ってみます(・o・)ゞ
Posted by ヒロ at 2008年05月20日 21:53
はとさん>>

今、確認した所上池は数年前に、下池は去年に抜いたそうです。

市役所職員が網ですくってたそうですわぁ(;´д`)
まぁあの地域は某ダムからの水路系ですから、また入る可能性アリですが…

もしかしたらまだ居る可能性もアリだそうです!
Posted by ヒロ at 2008年05月20日 22:08
昨日はドウモです?

ホームでお邪魔したものです

ヒロさん、その池は真っ白でポンプ小屋がありましたか? であれば、さらにその下に歩いて行くと、もう一つ極小クリアー池?水溜まりがあるのですが…

上の濁り池は数が少なく下の方がデカイのいますよ?
Posted by ビバ at 2008年05月20日 22:59
早速お役に立てたかな。。。

サイズなんて関係ないっすわぁぁぁ!

こっちまで嬉しくなりますた(笑
Posted by かん at 2008年05月20日 23:40
ビバさん>>

どうもです(・o・)ゞ

稼動してない様なポンプ小屋はありますたよ?

下にあるんッスか!今度行ってみます!
Posted by ヒロ at 2008年05月21日 06:27
かん君>>

すまんね(;´д`)

今度はキッチリとデカイの釣らせて貰うダヨヾ(≧∇≦)〃
Posted by ヒロ at 2008年05月21日 06:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここでいいのか?
    コメント(9)